2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期賞与

_| ̄|○

足が痛いのはもちろんですが、なぜか腹筋も痛い/(´・x・`)\

終了後、3人で上野の一蘭で。 ひさびさのまともな飯(´ー`)

待ってるあいだ暑すぎでした。 そして入場時、金属探知機にまんまと引っかかる罠_| ̄|○ まあすぐ入場できましたけどね。 ・カオアク公録 A列1番で参加。 一応最前ですが、ちょ〜見づらい(´Д`;) まあ良子ちゃんが可愛いYという事は確認できたので良しとし…

野中藍さんな人宅(新居

帰るのだるいので泊めて頂く事に。 いつもすまんです(^^;;

アニフェス組+仕事帰りのひとと合流して5人で赤羽で てかまた天狗かよ(w

声優Wave山本麻里安マジカルスペシャル@六行会ホール 池袋でアニフェスに向かう愛ちゃんな人とわかれて、新宿で広橋涼さんな人と合流して会場まで。 4列目センターにさくにゃんな人と広橋涼さんな人と固まる。(さくにゃんな人どうもでした。) 座席に座る…

忘却の旋律決起集会@豊島区民センター 愛ちゃんな人がどこにいるかわからなかったので、入場してすぐに発見したKさんとMさんのいるところに座る。 どこに行ってもお会いしますね(っ´▽`)っ 上映会で初めてこの作品を見ましたが、3話の上映なのでなんかよく…

BTL4

『天罰!エンジェルラビィ』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! アンセブは何回もイベントで見てるけど、何気に天罰はまだ生で聴いたこと無いんで(^^;; その他の曲で気になるのはないなぁ(´Д`;)

イベント終了後、中原麻衣さんLive組+某おにいちゃんと合流して渋谷で7人で飲み。 みなさんキャベツ好きですね(^^;;店員が持ってきて10秒たたずに無くなったのは笑いました。

山百合会に何かご用?@九段会館 自分の整理番号が264、愛ちゃんな人は263。連番な罠(^^;; 結局入場時の列は順番が曖昧なまま入場することになったのであまり意味なしでしたが・・・ 1階3列目の一番左端に着席。 そして能登麻美子さんは一番左側にキタ━…

画像

あるセキュリティーサイトを見てみたら・・・ (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

GATV

おだんご良子とヒゲさおり。 さおりさんが極度の緊張のためか、いつも顔がひきつってる気がします。

アニフェス2004招待状、マリみて「山百合会に何かご用?」招待状。 まあアニフェスは出演者、客ともに人大杉なので回避。 23日は中原麻衣Liveも気になりますが、能登さんに会いたいのでマリみてで。

>トーク&ミニライブ 5/17更新:予約にて定員に達しましたので受付を終了いたしました。 Σ( ̄□ ̄)早すぎ・・・・

orz

やっぱり来たんだぁ(´A`)

坂本真綾@ラフォーレミュージアム 駅を出て反対側に向かったらしく、おもいっきり迷う(´□`) 時間もないし、たどり着ける自信もなくなったので悪い妖精さんに・・・orz 無事開場前に到着。 なにやら整理番号順で10人単位で入れてましたが、特に整理番号の…

その後[飲み]

イベント終了後、腹が減ってしょうがないので速攻で大阪駅に向かう。 電車がきたところでNさんから電話が・・今電車ですと伝えると、『あ〜あ、渡すものがあったのにぃ』などと言われる。 何か聞いても教えてくれず(^^;;すげー気になるんですが・・・ …

逢いまshow!@大阪 大阪駅周辺のファミレスで時間を潰してから会場へ。 席はI列16_| ̄|○ 知り合い数人に聞いても自分より後ろの人は無し、始まる前からかな〜り凹む。 今回は会場では物販は無しでした。 実際の席は、ど真中が通路でちょうど通路のすぐ右側…

PCトラブル&復旧作業中の為しばらくネットに繋げることが出来ません。 連絡は携帯までお願いします。

岡崎律子さん死去

「For フルーツバスケット」が大好きでした。 心から御冥福をお祈り致します。

妄想代理人 上映会&トークショー。 なんか司会の人がいっぱいいっぱいな感じ。 上映会は段取り悪すぎ・・・ 作品は、はじめてみましたがなかなか面白いかも。 久々に見た能登さんはかわいかったなり(*´▽`*) 抽選会は当然何も当たらず・・・・ サイン入り…

月刊北國アクタス5月号

頼んでいたのが今日渡されました。ありがとうございます。 ピンクの自転車が良子ちゃんらしいなあと。

DROPS2ndシングル発売記念イベント。 なんか警備の人が町中にいたり道に迷ったりしながらなんとか到着。 引換開始から40分くらいたってから着いたので2階席でした。 なんかすごく狭い会場でした。なので2階でも良く見えました。 時間は2時間くらいで前回同様…

良子ちゃん@赤羽。 知り合いと駄弁りながら抽選をまってたらe+落選の通知Σ(T□T)。。。 絶対外れるはず無いと思ってた・・・ そして席はO列_| ̄|○ ほんと引き悪すぎ。。/(´∧⊂ きみきみな人のおかげでなんとかH列に。ほんとありがと〜 しかしゆかりのえ…

逢いまshow!@赤羽

余った('A`)

「激★店」TBS放送終了は誤報! 放送継続で特番も!

eg

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ガイナックスフェスティバルに。 やっぱり大宮は近くてイイね。舞台と客席の距離も近いし。 会場に到着すると同時にほちゃな人発見。最前中央いいですねぇと心の中で思いながら・・・・ その後3人組も合流。そこで自分はゲマにBTL3DVDをポイント交換しに行…

どっかの人の家

K1見たりダブルベーコンエッグバーガー見たりしながら飲み。 広いというか、部屋が沢山あるのはうらやましい限り。 そして駅から近い。 お世話になりました。(っ´▽`)っ

イベント後、御徒町にて3人で。 キャベツ大人気。