声優Wave山本麻里安マジカルスペシャル@六行会ホール
池袋でアニフェスに向かう愛ちゃんな人とわかれて、新宿で広橋涼さんな人と合流して会場まで。
4列目センターにさくにゃんな人と広橋涼さんな人と固まる。(さくにゃんな人どうもでした。)
座席に座ると、丁度目線が麻里安ちゃんと合い、トーク中正面を見てはなすことがやはり多いので、
なんか凄く緊張しましたよ。(ノ∀`)
ライブコーナーでは、魔法少女アニメ?系の曲を沢山唄ってました。知ってる曲ばかりだったので良かったです。
マリオンでも唄った「Seek!」はやっぱり楽しいですね。
あと「本気のLOVE&PEACE」「さんきゅ」も大好きです。
抽選はやはり当たらず( ・ω・)
当たったとしてもツーショット写真なんて緊張して絶対無理ですがねorz
とにかく参加できてよかったです。とても楽しめました。
あの麻里安ちゃんの部屋は本物なんでしょうか(^^;;