2005-01-01から1年間の記事一覧

イベント

・1400 「姫 様 プロジェクト」新 谷 良 子/宮 崎 羽 衣@船の科学館駐車場特設ステージ 迷い姫パニック 恋の構造 ファンシーフリル バタフライ ヒットパレード194 R.O.S. 迷い姫パニック(Duet Ver.)

新谷良子ファンに30の質問

ゆーいちさんのところで、何かはじめたみたいなので回答してみました。 http://www.ryoko.st/ryoko30qa.html **************************************************** Q01.今日は何年何月何日ですか? 2005年11月20日 Q02.あなたの名前を教えてください(HNで…

秋葉水産5人で。

・1700 魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント「リリカル☆パーティSP」上映&トーク&ゲームコーナー&ミニライブ:田村ゆかり/水樹奈々/植田佳奈/清水香里/高橋美佳子/水橋かおり/真田アサミ/桑谷夏子@STUDIO COAST

・1200 山本麻里安CD「First Kiss」発売記念トーク&ミニライブ&サイン&握手会@ヤマギワソフト館8F 1時間で歌、トーク、サイン、握手と沢山あると凄く短いイベントに感じました。 しかもなんか人沢山いたし・・・ でも、遅くなったけど、誕生日おめでとうも…

駅のレストラン街にて、人数が多いので適当に散らばって。 自分は洋食屋?みたいなとこに5人で。 食べたのは、これ↓ なんか金沢名物らしいですよ? 味が濃かったです。 その後、お土産を買ったりして新幹線で帰宅。 お疲れ様でした〜

金沢観光

雨がふってるので、星陵高校だけ見に。 星陵高校↓ ココア3本の自販機↓ 「ここにあったんだよぉ」のバス停跡地付近↓ 前に金沢に来た時には見れなかった場所ばかりなので、個人的には大満足でした。 雨の兼六園とか見てみたかった気もするけど、やっぱりあの雨…

8:40くらいに朝食。 皆すでに食べ終わったらしく、知ってる顔は2人しかいませんでした。 そして外は雨orz

会場近くの空海にて21人で。 『ビール』 『かんぱち』 『日本酒』 これしか覚えてませんが(*’-’)ノ あとで聞いたら他にも食べ物色々あったらしい・・・・ その後、ホテルにどうやって戻ったのかもよくわからない・・ それから、Yさんの部屋に集まって速攻Tさ…

・1800 新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05"「chu→lip☆Legend」追加公演 あんこーるすぺしゃる@金沢市文化ホール 1列目右翼で参加。 意表をついて1曲目から「ラストソング」とか、 宝ソングのメドレーとか、すぺしゃるな感じでした…

熊谷から新幹線で。途中、越後湯沢で乗り換えたら同じ車輌に新宿鯖の人が。 金沢に着いてからは、お土産見て周ったりした後に、鯖の人のホテルでノートPCで良子ちゃんの1周年動画を見たり。 それから自分のホテルにチェックインしに行ったら、見たことある人…

帰り

途中で凄く雨が強くなって、視界が悪くなったけどすぐに普通の降りになって安心したら、 なんか17号BPのいつも通ってる道が川になってた(ノ∀`) マフラーとかに水入ってそうだなあorz

移動がめんどいという理由で、Venus Fortのレストラン街にて6人くらいで。

・1800 新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05"「chu→lip☆Legend」@Zepp Tokyo今日は最前センター付近で。 やっぱりZeppはステージまでが遠いなぁ・・・ いろいろと演出が豪華でした。 シャボン玉とかあんなに飛んでたらステージ上滑…

秋葉でCDとか回収してたら雨降ってきました。 車の中で昼食をとって適当に会場に向かう。

1枚だけ東京-名古屋の新幹線回数券を買ってしまっていたのでそれを使って。 いよいよ明日は完結へん!!

・1800 新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05"「chu→lip☆Legend」@ボトムライン 2列目右翼あたりで参加。 今回は整理番号200番代だったので・・・・ でも、最前に女の子が3人並んでたので良子ちゃんが結構来てくれた(*´▽`*) 宝は…

とりあえず会場付近の駐車場がまだ入れられなかったのでデニーズで朝食。 Bさんは可知さんがお気に入り。 まだ時間があるので名古屋城に行くことに。でもまだ開いてないorz 写真はそのときの名古屋城の門。 で、駐車場で睡眠。 昼は、まだ食べたこと無かった…

2日の20:00くらいに秋葉着。待ち合わせ時間までする事無いので、げま屋4階を覗いてみたり。 20:30頃、Bさんの車に乗って出発。 途中、居眠りしちゃうかなぁとか思ってたけど全然そんなこともなく、楽しく過ごせました。 Bさんはムチムチ好きらしい(っ´▽`)っ

土日きっぷなので、帰りも新幹線で。 牛タン結局食べれなかったので、牛タン弁当を買ってみた。なんか紐引っ張ると温まるやつ。 でも味はよくわからなかったです。だって・・・ねえ?

・1730 新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05"「chu→lip☆Legend」@CLUB JUNKBOX 最前左端で参加。 ゆうまおさん見えないorz 宝は「想」で「10年後のタイムカプセル」。 「手を繋ぎ ジャンプしよー」 MCで「ゆかり」という単語がでた…

[飯]

会場付近のロイヤルホストで。 7+2人

新幹線で移動。 海浜幕張より短時間で移動できるって素敵(´∀`)

ライブ終演後は、JAL21:00発の飛行機に乗るので急いで移動。 空港に着いて、受け付けに新宿鯖の中の人がいたので近づいてみたら、フライトが1時間遅れるとかorz 今日は「運」を手に入れたはずなのに・・・ 21:30発の便のキャンセル待ちができるらしいので…

・1730 新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05"「chu→lip☆Legend」@福岡DRUM Be-1 最前センターあたりで参加。 宝は「運」でLUCKY GIRL(Self Covered)。 「運」の文字が見えた瞬間に隣の人とキターーーとか一緒に言ったりするくらい嬉…

新大阪駅から4人で新幹線で移動。 途中、雨の影響で停まったりしたため大幅に遅れる。 なのでプレートは売り切れてたorz 開場時間には全然間に合ったので良かったけど。

会場付近の天狗で7人 23:30くらいまで その後、心斎橋駅付近でTnbさん達の車にてTnbさんの自宅へ。 なんか3時くらいまで駄弁ってた? ほんとにお世話になりました。m(_ _)m また機会があったら良子ちゃんのライブにも参加してくださいませ。

・1800 新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05"「chu→lip☆Legend」@大阪BIGCAT 最前左翼らへんで参加。 自分はなんか始まるまでは変に緊張してたけど、始まったらいつも通りに(っ´▽`)っ 宝は「恋」で恋の構造。

会場付近のマクドナルドで時間潰し

東京駅からJRバスで。 大阪駅でSさんとTnbさんと合流して、Tnbさん宅へ移動。 Tnbさん宅で数時間まったり。