2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良子ちゃん

[eg]ラフォーレ六本木がチューリップ王国に!? 新谷良子1stライブ「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE」 ファーストライブが終わってしまって、なんかちょい鬱気味。 良子ちゃんに逢いたいなぁ( ・ω・)

ちばさぇチケ まあ参加することに意義があるってことでorz

続・良子ちゃんファーストライブ

秋葉メイトでランティスフェアのために買い物。買うものねぇ〜 適当に昼飯食って、物販が15時からと聞いたので少し早いけど会場に向かう。 やっぱり微妙に迷いながら何とか辿り着くと、Kさん、Tさん、モモーイな人がいた。 なぜか一斉にカメラを向けられたの…

激★店で頼んだ千葉紗子セカンドアルバム『everything』 とそのポスター(サイン入り)

足と腹筋が痛い(´Д`;) なんで腹筋が痛くなるんだろ〜

ライブ終了後、前列のほうに居たいつもの人達のPPPH締めに参加して、知人に軽く挨拶して、新宿へ。 飲みのあとは、パセラのお決まりコースで。

新谷良子ファーストライブ「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’04 chu→live☆LIVE」@ラフォーレミュージアム六本木 自分は最前右で参加したのですが、スペース的に余裕があり、まわりに荷物もほとんど無くて、すごく楽でした。 ライブが始まったら、なんかあっと…

ついに良子ちゃんファーストライブ当日だもんっ♪ ちばさぇ見にくるのかぁ。雨確定?(そしてライブのチケはいつくるんだろ( ・ω・)

声優うえいヴ@野方

頼むからそれぞれ単独でやってください(´Д`;)

昨日の続き(谷村有美「六月の雨」

個人的に「Tonight」「がんばれブロークンハート」「生まれかわる気持ち」「幸せ探して」「あなたと生きてく」「圧倒的に片想い〜信じるものに救われる」「FEEL ME」あたりが聴けたら完璧でした。 まあ挙げたらきりがありませんが(っ´▽`)っ 次回のLive or 来…

谷村有美「六月の雨」@Bunkamuraシアターコクーン 久々に声優と関係ない人のイベントに。 劇みたいなことをするだけだと思ってたらLiveでした。(^^;; 01 たいつな午後 02 友達 03 6月の雨 04 未完成 05 ようこそ愛する気持ち 06 ボンネットに太陽 07 …

キャラショーのブロコステージの入場券を取りに。 とりあえず雨降んなくて良かった(´∀`) 本店に着いたらそれほど人は居ませんでした。 前のほうで固まってたTさんとかYさんとかに加わって雑談。 結局配布が始まる頃になってもそれほどの人数はいませんで…

東京キャラクターショー2004

やっと少し情報が出てきたようで。 DDな人とか、いべんたーな人とかは被ったとかなんとか・・・ まあ自分はどちらも当てはまらないので。(´∀`) とりあえず25日は確定ですね。 まだわからないけど、できれば24日は行かなくてすめばいいなぁ。 二日続けて幕…

真田アサミ&井口裕香トークショー&握手会@ラジオ会館 参加する気は無かったのですが、誘われたので参加。 この醜イベが13時開始でこっちが14時開始。(´∀`) 着いたら当然入場は終わってましたが、なんとか始まる前には間に合いました。 近くにいっし…

この醜くも美しい世界トークショー@石丸パソコンタワー 会場に着いたらもう列ができてた。 そのまま並んで抽選。整理番号3*番。びみょ その後開場までこの辺の人とTさん、Nさんと雑談。 大阪の時に受け取れなかったブツを受け取る。 予想通りうちのデッキ…

パセラを7時ごろ出たら小雨が・・・ 二人とも傘無いよぉ(´Д`;) まあ屋根があるところで並ぶのでそのまま秋葉へ。 着いたらそれほど並んでなかった。なんか凄く寒いので8時までパセラに居ればよかった。_| ̄|○ 無事チケ取りしてからガストに。 適当に飯食…

パセラ

秋葉はいっぱいだったので、上野で。

新宿に移動してワンジュク行ったりしてから、叙々苑で夕飯をと思ったらえらい混みようで、 エレベーター降りずにそのまま上の階のさくら水産で。 初叙々苑ならず。_| ̄|○

Wave飯塚雅弓 株主総会@六行会ホール 参加〜 さすがに誰も知り合いは居ないだろうと思ってたらMさん発見(^^;; なんとなく意味無く最前を取ってみる。まあ端っこだけど。 Wave恒例のキーワードを引いてなんかやったり、 ホワイトボードに芸術的な絵を書…

その後、アサ姉な人と行動する為に秋葉で合流し、ジョナで昼飯。 あとは明日のこの醜DVDを回収したり。

吉祥寺

愛☆娘DVDの予約をしに。 朝一くらいで行ったらなんとかありました(っ´▽`)っ 自分の後ろに並んだ数人の方々も同じ目的の模様。

愛☆娘DVD@アニメイト

_| ̄|○ 土曜に秋葉でとか考えてたけど甘かったらしい・・・ 平日は無理だよぉ

GATV

なんだぁDVD化するんだぁ。 ビデオ貸した意味無かったかな(w

激★店

能登麻美子さんがゲストか・・・ BS-iでリアルタイムで見たい_| ̄|○ 忘却の旋律のDVDを売りつけにくるのかな?

CV@渋谷 「大好き!牛タンタン」「日本ブレイク工業 『社歌』」にはワラタ

秋葉徘徊

イベント終了後、馬券購入組と合流する為にアソビットの前でほちゃな人と駄弁ってたら良子ちゃんが店から出てきた。(;'-') なんか出待ちしたみたいになってしまいました。_| ̄|○ で、馬券組と合流して5人でガストに。 昼飯後、angela組も合流して新PC買う人…

良子ちゃんWave@アソビット 狭い&思い切り跳んだら天井にリウムぶつけそうな会場でした。 席順は抽選なので、いつもどおり駄目だろうと思って引いたら、 2列目どセンターでした。自分にしてはかなり良席を引けました。(≧∇≦)/〜♪ 久々に良子ちゃんを近くで…

世の中お金お金ですよ(挨拶

めろぷり会報、会員証。 最初、封筒を見て『また二つ折りかよ(´Д`;)』と思って開けてみたら、 今までと違う形でした。しかもカラー!!いいですね〜。 会員証もすごく(・∀・)イイ! ゆかりんきゃわいい〜Y

原宿でKOTOKO組と合流して新宿にて、8人で。 土曜の夜この人数でよく店見つかったなぁ(´∀`)