この醜くも美しい世界トークショー@石丸パソコンタワー
会場に着いたらもう列ができてた。
そのまま並んで抽選。整理番号3*番。びみょ
その後開場までこのの人とTさん、Nさんと雑談。
大阪の時に受け取れなかったブツを受け取る。
予想通りうちのデッキでは再生できませんですた。/(´・x・`)\
そして時間になり番号順に入場。
1列10人ずつだったので自分は4列目で。
地べたに座って見学だったので、思ってたより良く見えました。
愛ちゃんの表情を見てるだけで楽しかったですよ(っ´▽`)っ
トークだけのイベントもまったりでいい感じですね。
プレゼント抽選はまあいつもどおり_| ̄|○
自分の後ろの人が当たってた。昨日も自分の後ろの人が舞台に上げられて飯塚さん直筆サイン入りトランプとかもらってたし、
いつも自分の近くの人が何か当たってる気がする・・・
終了後、急いでラジオ会館に向かう。