2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/02 「GIRLSブラボー first season【笑劇映像大幅追加版】」発売先行イベント「さたでーないとふぃーばー」ゲスト能登麻美子 の当選葉書。 BOXを買う余裕など当然無いので当たって良かったんですがそれよりも気になることが。。。。 >トークショーの会場と…

・1200 笠原弘子CD「Holy Chain〜聖なる鎖」発売記念トーク&ミニライブ&CDサイン会@ヤマギワソフト館 参加〜 後ろにある段になってるとこにも椅子が置かれてたり(;'-') 癒し系ですな(っ´▽`)っ サイン会はCDのジャケットにするとかで皆持ってきてたけど、自…

ヤマギワに。 夜勤明けで電車が動いてなかったし電車賃も無かったので車で。 ねむい(っ´д`)っ

19、20日の感想とか

まあいまさら書くのもアレだし 他の人のとこ見て満足したんでもういいや〜って感じなので簡単に とても楽しめました〜♪ 良子ちゃんにピンクの扇子で扇いでもらっただけで幸せです(*´▽`*) こんな些細なことで幸せになれるなんてお手軽ですな(っ´▽`)っ

「G.G.F.学園祭2004」トーク&ライブ&他/G.G.F.(後藤沙緒里/井口裕香/中山恵里奈/廣田詩夢/近藤佳奈子/門田幸子/杉本紗貴子/竹中愛子/角亜衣子)/氷上恭子/佐藤裕美@六本木ヴェルファーレ

2日目「激☆店ねぎらい癒しツアー」激☆娘(新谷良子/山本麻里安/三重野瞳)@くろばねスプリングス

ほちゃおめ(っ´▽`)っ

1日目「激☆店ねぎらい癒しツアー」激☆娘(新谷良子/山本麻里安/三重野瞳)@くろばねスプリングス

夜勤終わって帰ってきたわけですが。。。。 何も準備してませんが。。。。 そしてすこぶる体調悪いですが。。。。 とりあえず寝ます(えーおきれるかなぁ(´Д`;)

ゆかりんFCイベントの振込み。 財布だけ持って用紙を忘れたことに郵便局に着いて気付く_| ̄|○

・ほっけ(みゆきのハッピーニューイヤー♪) 次回で終了とか。 唐突過ぎなんですが。。。。

・激★店 三重野瞳のあいにゃんのポーズはびみょい(;'-') ・GA テープが吐き出されてたorz ・ウォーターボーイズ2 やっぱり石原さとみはいいよね(何

N先生、Tさん、Mさん、Hさん、自分の5人で素材屋。 なんかいじめられてばかりですよ/( ´∧⊂ 来週はお手柔らかに〜

1600 清水愛の愛☆娘DVD〜其之参〜発売記念握手会@ゲーマーズ本店 今回はSバイブさんと2人並んで参加。 爆弾発言して愛ちゃんをオロオロさせるSバイブさんとか。 自分の番ではなぜか「兄弟ですか?」とか聞かれた(;'-') 前回の握手会では、もうほんとぼろぼ…

ゲマ方面に向かっていたら、中央通の真中でサイキックラバ−がなんかいた(;'-') 何してんだと見てたらデカレンジャー歌いだしました(w その後も何曲か歌ってたら警察が来ました(w スタッフが警察に注意されてる中、横では撮影会が始まってました(´Д`;)

終わってからSバイブさんとガストで。 二人ですげ〜眠くなる。 あと30分くらいになったので眠気覚ましにどっか行こうということに。

1200 清水愛の愛☆娘DVD〜其之参〜発売記念トーク&ミニライブ@ヤマギワソフト館 整理番号9*だったので座れないかと思いましたが、Sバイブさんの隣が空いてたのでそこに。なんか疲れてたので一番後ろでしたが座ることにしました。 前方の人の頭の位置関係で、…

・1530 「門脇舞シークレットライブ〜マッタリズム」@Live Gate Tokyo 開場開始後に到着(´∀`) 入り口のドアの近くで参加。 ちょうど隙間から舞太が良く見える位置でした。 タイトルの通り、終始マッタリでした。 そして、愛ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! …

上映会に参加したUさん、N先生、自分の3人で新宿ねぎしにて。

・1100 「ローゼンメイデントーク付上映会」先行上映&沢城みゆきトーク@秋葉原OCT ・1150 「ローゼンメイデントーク付上映会」先行上映&沢城みゆきトーク@秋葉原OCT I列、J列で参加。 みゆきちのトークをまったり聞けてよかった(っ´▽`)っ 通路?の壁に昔の…

・黒うさぎの小部屋 #73 なにやら恋してるそうで、、、、、、、、2次元に(´∀`) 『タクミ』が好きらしいです。 頭文字Dですか(違

某FCと某FCの入会。 計11140円也_| ̄| ...○ まだ今月上旬なのに懐具合が厳しいなぁ/( ´∧⊂

「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」

良子ちゃんのオフィシャルページ「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」が9日からスタートしたみたいですね。 今までのHPのほうは閉鎖ということでちょっと寂しいですが、、、、 そして、ひとりごとで『9月に入ったら、じゅーだいはっぴょうがあるのです』っての…

終了後、Bばんさん、Sバイブさん、Rズンさんと別れて、N先生、Tさん、Uさん、Mさんと合流して秋葉へ移動。 ゲマでなんかしたりしてから、和幸で飯。 入ったの何年ぶりだろ(;'-') 自分以外の人は、ご飯、キャベツ、味噌汁を何回も何回もお代わりしてました。 …

・TBSアニメフェスタ2004@後楽園文京シビックホール 6列目で4人固まって参加。 なんとなく全体的に前回より物足りなく感じました。 それでも、久々にまみまみ見れたし〜。 アサ姉もよかったし〜、みゆきちも可愛かったし〜(今日はコスプレじゃなかったけど…

りんく

e303系さんが落合祐里香さんでがんばっていくそうなので変更。(っ´▽`)っ

イベント

・さおりん♥すみれのみにふぇあ2手渡しツアー@ゲマ大宮 仕事で参加不可_| ̄|○ 暇な人がいたので変わりに参加してきてもらう・゜・(つД`)・゜・ ついでにGATVのDVDを購入してもらう。 ・TBSアニメフェスタ2004@後楽園文京シビックホール こっちも不参加…

金曜の定時後に土曜休出しろとか言うなヽ(`Д´)ノ

・メロプリ会報 12/25にFCイベントですかぁ 2月のFCイベントのときは良子ちゃんと被って泣く泣く回避したので、今度こそ何も被りませんように。 これで今回もKOTOKOは無くなりましたが。 でもなんか普通に落選とかいう落ちになりそうで怖いです。 あとはさ…

火曜日あたりから風邪による体調不良で死んでました。(´Д`;) 土日に一緒に行動してた人達多数がなんか風邪ひいたっぽいのはなぜ? 自分は火曜の朝まではなんともなく、昼頃から急にきました。