2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋の屯ちんで。 値段、量の点ではなかなかいいと思います。 味はまあ普通?

・1800 「聖マリオン学院後夜祭」榎本温子/山本麻里安/POARO@TAKE OFF 7こっちも整理番号良かったので最前で。 こんどはスタンディングでした。 お互いの曲を交換して歌ったりとか。 最初の流れのまま行ってくれたら最高だったかなぁとか。 でも、あまり聴…

ファンぽく五右衛門にて kkkさんがかなり気に入った様子。

・1300 「聖マリオン学院文化祭」榎本温子/山本麻里安/POARO@TAKE OFF 7整理番号良かったので最前端で。 開場から開演まで1時間は長すぎだと思います(^^;; 合唱部とか最初はどうかと思ったけど凄く楽しかったです。 一番笑ったのは、マリオン学院校則…

・「能登麻美子 お仕事ディスコグラフィ」落選通知 落選(´∀`) まあ当選してても参加不可だったわけですが 最初からマリオン買えなかったら参加したいな程度で応募したわけだし、 参加できない自分が当たっても無駄になってたからはずれて良かったのかな。…

時間的に、そんなに待たないだろうということで新宿「麺屋 武蔵」に。 一回も食べたこと無かったのと、だれかの仕事振りを見てみたいという理由で自分は行ったわけですが(何 予想通りそれほど待たずに食べれました。 やっぱり有名な店なだけあって美味しか…

・1300 USEN a-FANFAN'04「決戦は多摩!」クイズ&テーマトーク&寸劇&歌他:三重野瞳/山本麻里安/中原麻衣/金月真美/野中藍/司会:清水香里@調布市文化会館たづくりLargeHall(くすのきホール)bばんさん、自分、sバイブさんのならびで参加。 会場は思ってた以…

その後横浜へ。 この前ラー博に行ったので今度はカレーミュージアムに行くことに。 当然、良子ちゃんが食べてた『やきカレー』と『カレーうどん』を食べる。 『やきカレー』は良子ちゃんが食べれただけあって、全然辛くない。 でもなかなかおいしかったです。…

マリオンのチケ取り 14時に『チケットの購入はこちら!』をクリックしても弾かれまくり。 5分くらいしてやっと繋がったと思ったら『★販売終了となりました★』の文字_| ̄|○ 同じくチケ取りしてたkkkさんとメッセンジャーで取れなかった〜とか話しながらリ…

・1830 「榎本温子と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント#10」榎本温子/木谷高明/真田アサミ/加藤コンプティーク編集長/菜の花すみれ@ロフトプラスワン 最初はUさんの後ろの2列目端で参加。 前回のみゆきちのときよりも短いような気が? まあ楽しかっ…

・1100 tiaraway MCD「想い出 good night」発売記念トーク&ミニライブ/tiaraway(千葉紗子、南里侑香)@ヤマギワソフト館8F 整理番号は170番代だったのでkkkさんと後ろの高くなってるとこで参加。 ・トーク ・上映会 来年発売のアルバムのCM等 ・ライブ …