・1100 tiaraway MCD「想い出 good night」発売記念トーク&ミニライブ/tiaraway(千葉紗子南里侑香)@ヤマギワソフト館8F
整理番号は170番代だったのでkkkさんと後ろの高くなってるとこで参加。


トーク
・上映会
来年発売のアルバムのCM等
・ライブ
『Can you feel crying alone?』
『想い出 good night』


こんな感じの流れでした。
たぶん南里侑香さんをはじめて見ましたが、なんか楽しい人ですね(´∀`)
トーク、ライブ共にとてもよかったです。
終わってからパーツを漁るkkkさんと秋葉をうろうろする。
サタデーナイトに参加する連れが秋葉に到着したのでkkkさんと別かれて今度は連れとうろうろ。
14:40頃、新宿に行くので駅に向かったら途中のゲマになんか人が沢山。
なんだろと考えて、TAMAGOかと思い見学しようかと思いましたが、立ってるのがダルイので山手線に乗って座る。
で、新宿をうろうろ。