1200 清水愛の愛☆娘DVD〜其之参〜発売記念トーク&ミニライブ@ヤマギワソフト
整理番号9*だったので座れないかと思いましたが、Sバイブさんの隣が空いてたのでそこに。なんか疲れてたので一番後ろでしたが座ることにしました。
前方の人の頭の位置関係で、なんかすごく良く見えました。足まで確認することが出来ました。(*´▽`*)
まあ詳しいレポ等はいつも通りこちらで。
「本気のLOVE&PEACE」で始まるかと思ったらトークからでした。
今回は内容的にはいつもと一緒ですが、少しやり方が違いました。
やっぱり愛ちゃんはウインク上手いですな(´∀`)
チュッパチャップスを早速イベント中にもかかわらず空けて食べようとする愛ちゃんとか(´∀`)
あと、馬に乗りたいそうです。
抽選は今回は無し。ま、あっても悲しくなるので/( ´∧⊂
最後に「本気のLOVE&PEACE」「さんきゅ」を歌っておわり。
告知を何個も次々に思い出してなかなか終わらなかったり(^^;;
今回も楽しかったです。