TBSアニメフェスタ2004@後楽園文京シビックホール
6列目で4人固まって参加。
なんとなく全体的に前回より物足りなく感じました。
それでも、久々にまみまみ見れたし〜。
アサ姉もよかったし〜、みゆきちも可愛かったし〜(今日はコスプレじゃなかったけど_| ̄|○)愛ちゃんも可愛かったし〜。
有島モユもはじめてみたけどなんかよかったし〜。
なかなか楽しめました。
途中、激★店の取材が入って、三重野瞳さんと小林店長が来てました。良子ちゃんじゃなくてがっかり〜orz
そして「AIR」の上映。
正直、ポスターとかの絵をみてイマイチとか思ってましたが。。。。


最高でした・゜・(つД`)・゜・
OPだけで泣きましたよ。
放映開始がとても楽しみです♪
上映中、『晴子』という名前に反応する隣のRズンさん。
モモーイではありませんよ〜
なんのコーナーか忘れましたが、セブンティーンという単語にも反応してましたな(w