続・良子ちゃんファーストライブ

秋葉メイトでランティスフェアのために買い物。買うものねぇ〜

適当に昼飯食って、物販が15時からと聞いたので少し早いけど会場に向かう。
やっぱり微妙に迷いながら何とか辿り着くと、Kさん、Tさん、モモーイな人がいた。
なぜか一斉にカメラを向けられたので物陰に隠れながら近づく(´A`)。
雑談をしてたら列が出来始めたので並ぶ。
知り合いの人達もだいぶ集まってきて、列も進んできたところでNさんにTさんから連絡。
CD\2000以上買うと3種類の写真からランダムで1枚付くとのこと。_| ̄|○
まあいろいろ必死になってみたり。
物販済んで少ししたところでふらがの人たちもやっと集まり始める。
駅のロッカーに荷物を入れて戻ってくると列整理が始まる。
が、そのまま開場時間になっても動かず。(´Д`;)
動いた!と思ったら橋みたいなところでまた動かず。
入場は番号を呼ばれて1人づつ入って荷物チェックも1人づつ。
まあこれについては不満は無いです。ただ時間かかるからもっと早めに開始してもらえれば。
で、開演。
前半?12曲目の「いたげる。」まで、跳び曲は皆無だったので歌を聴くこと&良子ちゃんの動き&表情を見ることに集中する。
たぶん自分ずっとにやけていたかと。(´∀`)
途中、何回か良子ちゃんが感極まってるのを見て、自分も泣きそうになったりしながら・・・
13曲目の「ランチBOX」から「ピンクのバンビ」「ファンシー☆フリル」で力の限り跳ぶ。もちろん良子ちゃんを見ることも忘れずに。
「Thank You for my Dear」は一緒に歌いながら。
そしてアンコール。
「LUCKY GIRL」は良子ちゃんのファンになったきっかけの曲なので、ほんとに嬉しかった。・゜・(つД`)・゜・
当然とんだりまわったり。
新曲の「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」
今日まで生きてきて良かったです。/( ´∧⊂
そして最後に「ray of sunshine」
最高〜♪
ラストなので思い残すこと無いように力の限り跳ぶ。
全部おわって良子ちゃんとバンドメンバーが手を繋いで礼。
それに併せて自分も両手を挙げて礼を繰り返す。
いつの間にか隣の知らない人と手を繋いで礼。
はやくDVDで見直したい!!(カメラずっとあったし出るよね?)