Wave飯塚雅弓 株主総会@六行会ホール
参加〜
さすがに誰も知り合いは居ないだろうと思ってたらMさん発見(^^;;
なんとなく意味無く最前を取ってみる。まあ端っこだけど。
Wave恒例のキーワードを引いてなんかやったり、
ホワイトボードに芸術的な絵を書いたり。
あと、ピアノ演奏で新曲が聴けました。
ピアノだけで歌ったので、CDでは大分印象が変わると思いますが、いい感じでした。
自分がピアノの音が好きってのもありますが。
で、まあアンコールがあったわけですが、なぜか手品を。
飯塚雅弓さんがひとつやったあとは、ピアノを弾いてたアレンジャーの方が数々の手品を披露。
普通にTVとかでみるような本格的なやつで驚きました。
面白かったですが、これ飯塚雅弓さんのイベントですよねぇ(w