・1800 新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05"「chu→lip☆Legend」追加公演 あんこーるすぺしゃる@金沢市文化ホール
1列目右翼で参加。
意表をついて1曲目から「ラストソング」とか、
宝ソングのメドレーとか、すぺしゃるな感じでした。
サプライズで、おかあさんから良子ちゃんへの手紙が読まれたり。
一番驚いたのはやっぱり「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」の良子ちゃんによる弾き語り。
ちゃんと最後まで弾けてました。
ちょっと歌詞を間違えてたのはご愛嬌(笑)上手くごまかせてたみたいだし。
最後の最後に、スタッフ全員をステージで紹介とかとても良子ちゃんらしくて良かったですね。
とにかく最高に楽しかったです。
この場に居れてほんとに良かったです。
良子ちゃん、PBBのメンバーの人達、スタッフの方々、会場にいた全てのりょーこふぁんの方々。
本当にありがとうございました。
また次のツアーで逢いましょう(≧∇≦)/〜♪