ライブ終演後は、JAL21:00発の飛行機に乗るので急いで移動。
空港に着いて、受け付けに新宿鯖の中の人がいたので近づいてみたら、フライトが1時間遅れるとかorz
今日は「運」を手に入れたはずなのに・・・
21:30発の便のキャンセル待ちができるらしいので、手続きをする。
まあそれに乗れても終電は終わってるんですけどね・・・
それからふと、入場時にもらったチラシをみたら裏にサインが!!
もう帰れなくてもいいかなぁとか思ったりしながら、1000円分の食事券をもらってたのでそれを使って新宿鯖の中の人と食事をすることに。
で、うろうろしてたら良子ちゃんとかPBBのメンバーがいたので『帰れなくなりました』と報告してみたり(ノ∀`)
結局じぶんは、ANAの21:30発の便で羽田へ。
ANAだけ第2ターミナルなので第1ターミナルまでバスで移動させられたりorz
第1ターミナルに着いてJALの受付に『フライト遅れて電車ないよ』って言いに行ったらちょうど良子ちゃん達がなんか集まってた。でもJALの人に説明聞いてたしちょっと距離も離れてたので指くわえて見てましたorz
上野からタクシーで帰りましたよ〜
20k超えましたよ〜