忘却の旋律決起集会@豊島区民センター
愛ちゃんな人がどこにいるかわからなかったので、入場してすぐに発見したKさんとMさんのいるところに座る。
どこに行ってもお会いしますね(っ´▽`)っ
上映会で初めてこの作品を見ましたが、3話の上映なのでなんかよくわからず、『テント張ってる』って台詞しか記憶にありません(^^;;
トーク能登麻美子さんの携帯の待ち受け画面と着信音は最初から入ってるやつを使ってるということを話してたり。
あとはDVDの特典CD用の音声の収録を客を使ってやったり。
EDの曲の生演奏が聴けたり。
あとは抽選。まあいつもどおり何も当たりませんでしたorz。
Mさんがサイン入りポスターを当ててましたが。
なかなか楽しかったです。