docile_196710172004-05-30

待ってるあいだ暑すぎでした。
そして入場時、金属探知機にまんまと引っかかる罠_| ̄|○
まあすぐ入場できましたけどね。
・カオアク公録
A列1番で参加。
一応最前ですが、ちょ〜見づらい(´Д`;)
まあ良子ちゃんが可愛いYという事は確認できたので良しとしておきます。
・BTL4@横浜アリーナ
公録終わってから外で飯食ったり物販うろうろしたりして時間潰し。
Round1 GA
「おひさま色のMerry-go-round」はリハの音が聞こえてたので別に驚きは無し。
結構好きな曲ですが、「エンジェル・クロニクル」「Sorry」あたりが聴きたかったorz
そして「LUCKY GIRL」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
しかし、なんかDUP席の人達の反応はイマイチ( ・ω・)
まあ気にせず自分ひとりで飛んだり廻ったりがんがりましたよ。
まさか唄うと思ってなかったので、隣の愛ちゃんな人に口上とか教えてませんでしたorz
Round2 ブシロード
「空のシズク」
「Good morning〜にゃっほ〜♪」
この辺は知ってる曲なので飛んだり振りコピしたり楽しみました。
そして真打登場「ファンシー☆フリル」
相変わらず周りは微妙でしたが気にせずに飛びまくり。
一応PPPH前のコールもがんがってみました。
もうこの時点でかなり疲れてましたよ。
Round3 サイキックラバー
特捜戦隊デカレンジャー」は楽しいですね(っ´▽`)っ
もう一曲はあまり知らない・・・
Round4 D.C.〜ダ・カーポ〜
「月の魔法で恋したい」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ゆかりんはソロがあるかも怪しいと思ってたので、凄く嬉しかったです。
振りコピがちょ〜楽しかったです(*´▽`*)
サクラサクミライコイユメ」で隣の愛ちゃんな人とyozucaコールをがんがってみたり
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」ここで自分と愛ちゃんな人は座ってたのですが、途中からゆかりんがスクリーンに映ったのが見えたので自分は立ってがんがってみた。
だいぶ遅れて気付いた愛ちゃんな人に『教えろよ(怒』とのお怒りの言葉を頂く。(´∀`)
Round5 UNDER17
『キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!』と叫ぶ隣の愛ちゃんな人。
「天罰!エンジェルラビィ」最高です。楽しすぎます。( ´∧⊂
Round6 橘ゆず
座ってマッタリと
Round7 P・K・O
周りはなんか盛り上がってたっぽい。
自分はずっと座ってましたが何か?ヽ(´ー`)ノ
Round8 D.U.P.
「Spicy Girl」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
飛んだり廻ったりでがんがりましたよ〜
アサ姉は「ビタミンD」「君とHAPPY!」あたりを期待しましたが・・・orz
「無限大∞ソリューション」待ってましたよ( ´∧⊂
「D・U・P」み〜ゆきっFu〜
あとは「Wonder Girl マジック3」「READY→→→GO!」があれば・・・orz
アンコールで「PARTY☆NIGHT」
みんな全力でとびまくり。
いつもどおり最後に全員出てくる。
今回もエンジェル隊は『ホ〜ミ〜ベイベ〜』のところでドリフの『えんや〜こ〜らや』の踊りを踊る。当然良子ちゃんを見ながら自分も踊りましたよ(っ´▽`)っ