docile_196710172004-05-23

山百合会に何かご用?@九段会館
自分の整理番号が264、愛ちゃんな人は263。連番な罠(^^;;
結局入場時の列は順番が曖昧なまま入場することになったのであまり意味なしでしたが・・・
1階3列目の一番左端に着席。
そして能登麻美子さんは一番左側にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
と、二人で言い合う(^^;;
内容は
トーク(アンケートについてのトークもあり)
・アフレコ現場インタビュー映像の上映(お茶会してるだけに見えましたが)
・生アフレコ(普通に、役を入れ替えて、祐巳と祥子を入れ替えて、関西弁バージョンで)
・「マリア様がみてる〜春〜」の告知(朝7時30分てところで一番会場の反応がありました)
・最後に客席含めて記念撮影(自分は端なので絶対写ってません(´∀`)
なんか自分ずっと笑ってましたよ。
能登さんはいろんな人にいじられてて楽しかったです。
なせか植田佳奈さんが何度もこっちを見るので目が合う、そして目を逸らす俺(^^;;
あまりの楽しさにあっという間に終わってしまいました。