ガイナックスフェスティバルに。
やっぱり大宮は近くてイイね。舞台と客席の距離も近いし。
会場に到着すると同時にほちゃな人発見。最前中央いいですねぇと心の中で思いながら・・・・
その後3人組も合流。そこで自分はゲマにBTL3DVDをポイント交換しに行く。
途中、広橋涼な人、さくにゃんな人、モモーイな人?に遭遇。
開演時間が近づいて、ほとんどの人達が会場に入ったころやっと愛ちゃんな人到着。
入場時に沢山パンフとか紙類を渡され、途中ぶちまける('A`)
コスプレしたスタッフ数人に拾われる。_| ̄|○
3列目の左ブロックの通路隣に座る。
通路側だったので出演者登場時、目の前をアサ姉が通過。予想外だったのでちょっと嬉しかった。(^^
ほっちゃんさんをこんなに近くで見たの初めてだなぁと思ったり。
福井ゆかりんてこんないっぱいいっぱいなひとなのかぁと思ったり。
愛ちゃんとか麻里安ちゃん司会だから左側に沢山来てイイ!と思ったり。
えがおのてんさい1コーラスだけかよorzと思ったり。
ますみんキタ━━(゜∀゜)━━!! と思ったり。
田村ゆかりんもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! と思ったり。
良子ちゃん右側で遠いなぁ_| ̄|○と思ったり。
トップをねらえ2キタ━━(゜∀゜)━━!! でも正直どうかなぁ('A`) と思ったり。
ブルーウォーター聞きながらちょっと泣きそうになったり。
でも途中で出演者全員出てきて良子ちゃん田村ゆかりんが左側にいてイイ!
そして二人ともちょ〜かわいい〜Yと思ったり。
おみやげはフリーズドライのおもち(^^;;
意味はよくわからないけど、どっかのおみやげよりはかなり良心的だなぁと思ったり。
そんな感じ。
思ってたよりかなり楽しかったです。