docile_196710172004-05-16

坂本真綾ラフォーレミュージアム
駅を出て反対側に向かったらしく、おもいっきり迷う(´□`)
時間もないし、たどり着ける自信もなくなったので悪い妖精さんに・・・orz
無事開場前に到着。
なにやら整理番号順で10人単位で入れてましたが、特に整理番号のチェックもなく・・・
入ってすぐにアンケートと記念品のクレヨンを交換してもらう。
アンケートは考えつかなかったので会員番号だけ書いて提出_| ̄|○
いつものイベントと違い、誰も席取りに走ったりというような殺伐とした雰囲気もなく。
結局自分は4列目の左翼寄りに座る。正直331番でこの位置に座れるとは思いませんでした。
内容は、菅野さんがピアノを弾いて真綾ちゃんが唄うというものでした。
『ともだち』の間奏で真綾ちゃんが口笛を吹いてました。
昨日だれかが「口笛できない」「口笛吹く役きたらどうしよう」などと言ってたのを思い出す。(っ´▽`)っ
途中のアンケートのコーナーで涙ぐんでティッシュで鼻をかんでたのですが、
てっきり後ろを向いてかむのかと思ったらおもいきりこっちを向いて鼻かんでました。(^^;;ちょっと驚きました。
アンコールで唄われたこのイベントのために作ったとおもわれる曲『ありがとうのうた』?で不覚にも泣いてしまいました。/( ´∧⊂
自分涙腺弱すぎぃ
終始まったりしたイベントでした。
改めて、真綾ちゃんの歌声に感動!!参加できてよかったです。