docile_196710172004-05-15

逢いまshow!@大阪
大阪駅周辺のファミレスで時間を潰してから会場へ。
席はI列16_| ̄|○
知り合い数人に聞いても自分より後ろの人は無し、始まる前からかな〜り凹む。
今回は会場では物販は無しでした。
実際の席は、ど真中が通路でちょうど通路のすぐ右側でした。
前後のスペースが狭いので、そこで飛ぶのはちょっとキツそうだったので、通路側でよかった・・・これでもう少し前ならなぁ(´ー`)
でも思ってたよりは遠くありませんでした。

「誰がバンビに恋したか?」
「Trip into Tiny Peace!」
「10年後のタイムカプセル」
「ファンシー☆フリル」
バンビの成分2004(トーク
「Slow Down」
「あいのうただから」
「ray of sunshine」
「Thank You for my Dear」
「ピンクのバンビ」(アンコール)

内容はこんな感じでした。
「ファンシー☆フリル」はコールが変わったようですが周りが静かなひとばかりでよく確認できず(^^;;
「Trip into Tiny Peace!」をうまく歌いきってすごいな〜と思ったら、なぜか
「Slow Down」ではボロボロでした(^^;;やっぱりかなり緊張してたんでしょうか・・この曲は全員座って聴いていたのが印象的でした。
自分は「ray of sunshine」で全てを出し切ったので、アンコールで「ピンクのバンビ」がきたときは足がガクガクでした_| ̄|○
「Thank You for my Dear」は生で聴いたら自分内ランキングが上昇しました。いい曲です。
席がどセンターだったので良子ちゃんがずっと自分に向かって歌ってくれていました。(*´▽`*)るような気がしました。(っ´▽`)っ
I列16を引いたときはかなり落ち込みましたが、終わってみればほんとに楽しかったです。大阪まできた甲斐がありました。
終演後、久々にPPPH締めに参加。