・1500 "「アルケ祭2005」上映&トーク&Webラジオ公開録音&ライブ他

野川さくら/新谷良子/福井裕佳梨/桃井はるこ/徳永愛/水野愛日/宮崎羽衣/阿部玲子/井ノ上奈々/庄子裕衣/斎藤桃子/能登麻美子/鳥山朋一/Chico"
STUDIO COAST

物販開始の12時くらいに会場着。そのまま一般列へ並びました。
一般列でも、右端のスピーカー前の2列目で見れました。ステージ上の椅子も右側に配置してあったので、結構近くで見ることが出来ました。
イベントはまったく期待してなかったけど、結構楽しめました。
良子ちゃんの出演時間はそれほど長くなかったけど、発言事体は多かったので良かったです。(@´-`@)
ニコンサートでは、「LOVE.EXEって跳べるのか?」って思ってましたが、いい感じにアレンジされてましたね。
もう1曲の「Hide and seek」は初めて聴きましたが、とても楽しい曲でした。
でも、長時間立ちっ放しは辛かったですorz