・1700 KSS「アニフェス2004〜冬祭り〜」らいむいろ流奇譚×/下級生2/がーでぃあんHearts通
河原木志穂/中島沙樹/美弥乃静/猪口有佳/近藤志津香/門脇舞/今井麻美/柏木弘美/水野愛日/吉住梢/あかほりさとる/新谷良子/SD☆Children/司会:笹島かほる/こやまきみこ/他@リリアホール


良子ちゃんはどうせ少し出て終わりかと思ってましたが、そんなことも無く
OP歌ってることも知らなかったので歌聴けるとも思ってなかったので嬉しかった(´∀`)
久々に見た良子ちゃんはやっぱり最高でした(ノ∀`)
あとはらいむもなかなかかっこいい曲でいいなぁと思ったり
下級生2の盛り上がりに驚いたりとか
休憩時間が長すぎだった以外は楽しいイベントでした。