・1500 「聖マリオン学院 秋の大運動会」榎本温子/山本麻里安/渡邊由紀@LIVE GATE TOKYO
入場時の整列時に後ろが某さんだったので、良子ちゃん話しを少々させて頂く。
昨日の蒲田祭の話しを聞いて少し凹んだり・゜・(つД`)・゜・
番号は良くないので右奥後ろにあったベンチを陣取る。荷物置けるし座れるのは大事なので。
内容は二人でいろんな競技で対決。
勝ったらドラクエ8。負けたら後々のマリオンで罰ゲーム。
結果はゲストの渡邊由紀さんが勝ち。あっちゃん、麻里安ちゃんは罰ゲーム決定(w
二人のジャージ姿もなかなか新鮮でした。
ライブでは
「keep on going」
「kolla-pa!」
「Setsu・Getsu・Ka」
「seek!」
を歌ってました。
「seek!」1曲で足がガクガクになったり_| ̄|○体力落ちすぎ自分
そしてアンコールでも「seek!」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
死にました。