・1500声優WaveDVD「新谷良子のいつでも☆いっしょ!DVD〜Vol.3〜」発売記念新谷良子トーク&ミニライブ@ヤマギワソフト
最前端が空いてたのでそこに。隣のUさんが端がいいというので代わる。
内容は、最初「愛ちゃんの時と一緒かよ」とか思いましたが、非常に楽しめました。
ヤマギワは最前でも遠く感じました。でも広いので跳びやすいです。
『さんきゅ』のPPPHで跳んでるところで、良子ちゃんが目の前に来て一緒に跳んでました(*´▽`*)
こっちでは、曲間も跳んでたし無駄に高く跳んだりしたので疲れました。
思いっきり跳んでも天井には届きませんでした_| ̄|○
雨でテンション低かったですが、両会場ともとても楽しかったです。
「風邪引かないでね」と良子ちゃんに言われましたが何か咳が出る(´A`)