飯塚雅弓「∞Infinity∞」発売記念イベント@ヤマギワ
整理番号100くらいだったし別にどこでもいいと思ってたので、集合時間から大分遅れて到着。入場開始したらしく列はもう無くなってた(^^;;
椅子が13×6列くらいあり、なぜか座れた。整理番号どおりにいったら座れるはず無いのに。。。。席に着いてから続々とイベント参加者が入場してくる。みんなマッタリしすぎでは
そしてサインだらけだった壁が真っ白に_| ̄|○
軽くトークがあってから握手&手渡し会。
・「センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー」1回目@O-East
整理番号B160くらいで入場。
1段高くなる手前のセンター付近の柵があるところで6人くらいで固まって参加。
会場が狭いので結構良く見えました。
最初の2曲だけでかなり汗だくに。
やっぱりマリ姉は(・∀・)イイ!
・「センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー」2回目@O-East
整理番号A580くらいで入場。先行でもこの番号じゃダメとか思ってたけど、最前左にGんそさん、Tつさんが居たのでそこまで行って参加。気付けばゆかりふぁーすとらいぶのときに固まって参加した3人でしたな。
開演前に近くの人が2階席?にほちゃがいるとかなんとか言ってた。自分は確認できませんでしたが。
すごく近かったし、かなり盛り上がりました。
藍ぽんも悪くないなぁと思ったり(何
朱ちゃんのソロ曲凄く盛り上がっていいなぁと思ったり。
そしてマリ姉の曲はやっぱ最高〜♪
いろいろ新たな発見もありました。
ダブルアンコールにも挨拶だけでしたが答えてくれましたしね。