キャラホビ2004@幕張メッセ4-6ホール
会場着11:30過ぎ(´∀`)
・1300バンダイビジュアルブース ラジオ「DearS×DearS」公録/中原麻衣/清水愛/谷山紀章
整理券無しだったのでよく見えず_| ̄|○
・1400メインステージ 「アニスパ!」トークライブ:鷲崎健/浅野真澄/ゲスト:松来未祐
次までの暇つぶしに(何
枠の外だけどほぼ柵のところで見たので良く見えました。
・1500メインステージ エモーションMusume祭り:中原麻衣/千葉紗子/清水愛/浅野真澄/本多陽子/落合祐里香/UNDER17/新谷良子/後藤沙緒里
Sまるさんのおかげでなんとか整理券確保。ありがとうございます。m(_ _)m
最後列のセンターで参加。
愛ちゃんが他の人がしゃべってるときずっと頷いてるのがおもしろかった。
自分の座ってる位置的に落合祐里香さんが良く見えたので注目してみた。
Sまるさんが絶賛する理由がなんとなくわかりましたよ(っ´▽`)っ
今日のメインのつもりだった良子ちゃん&さおりんは1曲歌っただけで即終了_| ̄|  ...○
仕方ないので『ラブスレイブ』で思う存分㌧でみた。
終了後、秋葉へ向かう。
ゲマ前で佐藤裕美Liveをやってるのを遠目で見学。
なんか㌧でた。