椎名へきるHEKIRU SHIINA 10's Anniversary ture@SHIBUYA-AX
開演17時ということしか頭に無く、開場16時ってことをすっかり忘れてて原宿駅に16:10着_| ̄|○
まあ整理番号も遅いので結局余裕で間に合いましたが(w
今日も涼ちゃんな人と入場。ほぼ昨日と同じ場所を確保。
セットリストは多分一緒だったと思うので、今日は大分反応できました。まあそれでも出遅れたりしてますが(^^;;
なんか自分の前の人がえらくはっちゃけてる人だったので、自然とスペースが空いて自分も結構好き勝手できました。
「Graduater」「風が吹く丘」「目を覚ませ、男なら」このあたりの曲がやっぱり一番楽しかった(っ´▽`)っ
「Kissが足りない」とか聴けたら最高だったけど、まあありえないよなぁ_| ̄|○
また機会があれば参加したいです。