リクルート進学わくわくライブ 「高校生歌い人選手権」 新谷良子 ミニライブ@東京ビッグサイト
参加〜
良子ちゃんは始まる前、とても緊張していた模様。
そして助けを求めていた模様。
スタッフの人?に盛り上げてと言われてやる気を出す皆(w
ray ofを歌うと聞いて、ウルトラオレンジを出す人とか(w
なんで持ってきてるんですか。
良子ちゃんの服装は、上がSEX POTで下がラヴァーズのピンクのスカート。(ファンシーララの中の人が言ってました。)
内容はトークとライブ(3曲)
いろんな意味でとても楽しかったですよ。(っ´▽`)っ
その後、別の場所で着ボイスの収録を行うというので見学。
スタッフの人とどの台詞を収録するかの相談をしてる時、良子ちゃんを見てたらいきなりこっちを見て「ねぇY」と同意を求めてくる�堯福陰◆院─�
こっちも「ねぇ」と返せば良いんでしょうけど、固まってしまってムリ_| ̄|○
収録は、10種類以上は行っていました。
その場で早速、1種類DLできるようになりましたが、どうやら良子ちゃんの機種では容量が大きすぎてDLできなかった模様(w
相変わらず携帯にはストラップが沢山付いていました。(^^;;
いつも可愛い良子ちゃんですが、本日の良子ちゃんは最高に可愛かったですよ。(/▽\*)
自分の中では今年一番の可愛さですよ。
いや〜生きてて良かったです。(っ´▽`)っ