docile_196710172004-07-25

キャラショー2004 2日目
・30人大サイン会 新谷良子
参加〜
サングラスを持ってきてた知り合いがいたので借りて変装してみる(何
が、『はじめまして〜』と言ってる途中で普通に『お久しぶりです〜♪』と言われる。(w
ライブでのアンケート用紙を出してなかったので渡したら、『手書きで書いたからか皆持って帰っちゃったみたいで〜』と残念がってました。
自分は基本的にあまりアンケート用紙とか出さない人なので、これからはなるべく出すようにしようかな。
ほんとに久しぶりに話せてとても良かったです。
・30人大サイン会 近藤佳奈子
参加〜
昨日のカオ×アク公録での話しをしたり。
・帰ってきた!さきどりエモシアター 〜夏〜中原麻衣/清水愛/千葉紗子/高木礼子/本多陽子/新谷良子/UNDER17/CooRie  公開録音、トーク、ライブ
3列目センターあたりで参加。
良子ちゃんが可愛かったのは言うまでもありませんが(何
アンセブライブ楽しかった(っ´▽`)っ特に右のほうにいた誰かさんとか(ぉ
アンセブらしい㌧㌦な曲ですな。
舞-HiMEの3人で歌った曲も良かったです。振りコピがちょ〜楽しい(っ´▽`)っ
ギャラクシーエンジェルステージ  新谷良子/後藤沙緒里/佐藤裕美

デ・ジ・キャラットステージ  真田アサミ/氷上恭子/沢城みゆき/他
前日と同じ後方右側で数人と固まって。
D.U.P.そろった━━━(゜∀゜)━━━!!!!
と思ったのもつかの間、活動休止発表。_| ̄|  ...○
結構ショックかも・・・・