嘉陽愛子CD「愛してね もっと」発売記念イベント参加。
秋葉に着いて愛ちゃんな人と合流したらもうすでに整理券引き換え済みでした(^^;;
60番代と80番代だったので、80番代の隣の人に場所を変わってもらい4列目くらいに座る。
内容は、瞳の中の迷宮、eyesの2曲を歌ってトークがあって、愛してね もっとを歌って最後に握手会。
なんか、ヤミ帽イベのときより コール等がパワーアップしてたような(^^;;
自分はまったり聴いてましたが。
3曲うたってトークも結構長かったので当然時間は押すわけで・・・
握手会は超高速流しでした_| ̄|○
なので、話そうと思ってたことは話すのはやめて急遽作戦変更(^^;;
今回も愛ちゃんな人と連続であたまをなでなでして一言話して終了。


40分くらいのイベントでしたが、充実していたかと。
司会の人がまあ面白いけど話しが長すぎかな(^^;;